昨日、残留派の議員が襲撃され死亡する事件がありましたね。

離脱派の理屈のひとつに、移民問題、テロ問題がありますが、
移民よりもテロよりも離脱派の英国人が一番危険極まりなことを証明してしまいましたね。

それでも最終的に離脱という結果になるのかもしれません。
世の中割り切れないことがたくさんありますね。

関連で、米欧日で英国民投票当日のドル資金供給の用意あり
というニュースがでてましたね。
欧がドル資金供給というのは、まだわかりますが、
日本がドル資金供給しても意味あるんですかね。
防ぎたいのは、円買いであって、ドル買いは大歓迎のはずです。
それとも日本もポンドを買って防衛するつもりなんでしょうか。

ブラウザ三国志・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ