流行り始めてから、10年以上経つお小遣いサイトですが、
メジャーどころなら、どこでも同じ要素は揃ってます。

FX口座やクレジットカードはあらかた登録し尽してしまった人たちが、稼げる鉄板は
タイピングゲーム以外に無いといっても過言ではありません。

これだけ、ネットは儲かると騒がれている時代でも
ネットで、コンスタントに1ヵ月3000円以上稼げている人は、1000人に1人もいないと言われています。
日本の総人口は約1億2千万人ですから、多く見積もっても12万人程度ということです。

タイピングゲームは、ちょっと工夫すれば、1時間で500正解ぐらいはできるようになります。
1日2時間ぐらい、30日入力すれば、3000円になります。
タイピングゲームによって、限られた0.1%に入ることが可能なんです。
他のくだらないゲームで頑張っても300円ぐらいが関の山でしょう。
小学生のお小遣いかっ!と思わず突っ込みを入れたくなってしまいます。

ゲームでポイントを貯めたら、一刻も早く換金したくなりますよね!
NTTグループのポトラなんかは、翌月の20日まで振り込まれませんから、申請したこと自体もう忘れてます。

絶対にオススメなのが振り込みが速い以下のサイトです。(振り込みが4営業日より遅くなることはまず無い)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!モッピー!お金がたまるポイントサイトポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村