以前、槍兵UCコスト3.0最強と書きました。
その考えは今も変わってません。

が、深く考えずに始めて、既に育っちゃってる場合、
揃え直すのも時間的に抵抗ありませんか?

現行のデュエル開始当初は、防御パラメータがあまり、意味を持たない程
弱かったイメージがあり、デュエルは攻撃と速度だと考えていた時期が私にもありました。
たぶんなんですけど、防御が活きるように途中で仕様が変わったと思います。

話を元に戻します。
ある程度育ててしまった場合考えるのが、
「兵種がバラバラでも都合の良いスキルって無いかなぁ」だと思います。

私が考える比較的付けやすく、兵種がバラバラでも都合の良いスキルが、
「王者の護り」と「覇王の強撃」です。
立ち上げパーティが、後から作り始めた槍兵パーティに、
デュエルランキングで抜かれ始めているので、巻き返しを図っているところです。
無題24
















ブラウザ三国志・攻略ブログ
オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ