日本経済は底堅く上昇中、明るい兆しが見えている。
金融緩和政策については、これまでと変わりなく、必要なときに必要な措置を講じる。
良い方向にも悪い方向にもこれといったサプライズは無かった。

ただし、現状と同等水準の指標値が出ていれば、追加金融緩和は不要と考えていることを
確実に印象付けたといえる。

何とか追加金融緩和に対する手掛かりを引き出したさそうな質問が続き非常にうざかった。
経済乞食諸君には、市場に変なバイアスをかけないように慎ましい態度をとってほしいところだ。

kuroda20150522 

Gendamaですけど、こつこつと毎日アクセスすれば、
ゲームで遊ぶだけで、月200円ぐらいはいけそうですね。
ほんとに、ブラ三の資源課金ぐらいは、できそうというレベルですね。→→→→→→→→→→→→→↓


ブラウザ三国志・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ