MediaFireが容量無制限で無料で利用できるとのことなので
久々に好きな武将の振り返りをしたくなりました。



字は公明。大斧の使い手。
一時、曹操の元に身を寄せていた関羽と親交を結んだが、
後に戦場でまみえた際には「私事をもって国事をないがしろにはできない」と言い放ち、部下達に攻撃を命じている。
曹操率いる軍の先鋒を度々務めるなど、魏の名将として活躍した。

光栄「三國志」シリーズに見る徐晃の能力値変遷
陸戦指揮、水戦指揮はIIIのみ、運勢はIのみの設定。
赤字はシリーズ中の最高値
版数
知力
武力
魅力
政治力
統率力
陸戦
指揮
水戦
指揮
運勢
I
56
91
65
 
 
 
 
88
II
45
92
78
 
 
 
 
 
III
49
91
62
41
 
83
75
 
IV
48
91
61
37
84
 
 
 
V
68
93
63
57
 
 
 
 
VI
68
89
67
59
79
 
 
 
VII
74
91
72
53
 
 
 
 
VIII
69
90
73
56
 
 
 
 
IX
71
91
 
52
84

 

 

 

X
74
89
73
52
89

 

 

 


Gendamaですけど、こつこつと毎日アクセスすれば、
ゲームで遊ぶだけで、月200円ぐらいはいけそうですね。
ほんとに、ブラ三の資源課金ぐらいは、できそうというレベルですね。→→→→→→→→→→→→→↓


ブラウザ三国志・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ