以前書いた例の私の領地の近くの☆6を私の領地を足場にして
我物顔で取っていった同盟員が、今度は、華麗に☆7をとって行かれましたよ。

前回、「お、おぅ、もうとらないから」って、
もうお腹一杯、これ以上☆6は取らないからって意味だったんですね。

まったく、ふざけるなですよ。
自分の領地を並べて取るなら文句はないですけど。

しかも、自分の本拠地から近いからとか、ぬかしていらっしゃいますよ。
(近く無いから、いくつか他同盟君主まで挟んでるから)
どんだけ自己中なんだと心の中でdisりました。

小心者なので。。。



ブラウザ三国志・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村