2016年07月

ポトラの連打連打は100位以内で100pt付与

ポトラの連打連打は100位以内で100pt付与となかなかおいしい案件です。
だがしかし、人間業とは思えない得点が並び、100位以内とて至難の業です。

この地球上に宇宙人がそんなにたくさんいるとも思えんし、
ふーん、どうしたものかと考えあぐねていたところ、天の声が聞こえてきました。
「ヒント:高橋名人」

そうか1秒間に16連射で有名なあの高橋名人か! 
インターネットで探したところありました。
その名も「高橋名人 Ver.4.30」
Ver.4.30だけあって、このアプリの実力は在りし日の高橋名人以上!(まだ生きてます)

1秒間に1000連射なんてことも可能です。(一時的にゲームが止まります) 
高橋名人のお陰で私も晴れて100位以内クラブの仲間入り !
連打連打

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リーグオブジュエル2016年7月30日の報酬

リーグオブジュエルの報酬ですが
こうして見ていくとCMサイトの酷さが際立ちます。
2000人で500円の争奪戦とか泣けてきます。
あなたにもぅチェルシィあげたーい!って古すぎるな。忘れてください。

ポイントタウン
報酬の受取期間07月31日02:00〜23:59
参加者9,333人
総LP(リーグポイント)612,271,892LP
総報酬200,000ポイント(10,000円)
あなたの取り分0.08%
あなたの獲得LP497,079LP
みんなの獲得LP612,271,892LP
あなたの獲得報酬162ポイント(8.1円)

ポトラ
報酬の受取期間07月31日02:00〜23:59
参加者1,647人
総LP(リーグポイント)130,323,827LP
総報酬50,000ポイント(5,000円)
あなたの取り分0.22%
あなたの獲得LP287,569LP
みんなの獲得LP130,323,827LP
あなたの獲得報酬110ポイント(11円)

げん玉
報酬の受取期間07月31日02:00〜23:59
参加者2,194人
総LP(リーグポイント)168,142,775LP
総報酬50,000ポイント(5,000円)
あなたの取り分0.17%
あなたの獲得LP283,109LP
みんなの獲得LP168,142,775LP
あなたの獲得報酬84ポイント(8.4円)

すぐたま
報酬の受取期間7月31日02:00〜23:59
参加者3,815人
総LP(リーグポイント)171,919,283LP
総報酬10,000マイル(5,000円)
あなたの取り分0.19%
あなたの獲得LP326,420LP
みんなの獲得LP171,919,283LP
あなたの獲得報酬18マイル(9円)

CMサイト
報酬の受取期間7月31日02:00〜23:59
参加者1,891人
総LP(リーグポイント)61,005,091LP
総報酬1,000ポイント(500円)
あなたの取り分0.70%
あなたの獲得LP425,400LP
みんなの獲得LP61,005,091LP
あなたの獲得報酬6ポイント(3円)


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リーグオブジュエルの自動化

こいつのスクリプトがあまりにもウンコなので作り直しました
ttp://money.lv9.org/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88/?ckattempt=1

現在座標を取得する術が無く、記憶させるも面倒なので、スタート地点からのみをサポートします。
リーグオブジュエルのページへ遷移すると自動的にスタートボタンを押して開始します。 

// ==UserScript==
// @name         New Userscript
// @namespace    http://tampermonkey.net/
// @version      0.1
// @description  try to take over the world!
// @author       You
// @match        http://gaingame.potora.jp/*
// @match        http://gaingame.gendama.jp/*
// @match        http://gaingame.pointtown.com/*
// @match        http://gaingame.netmile.co.jp/*
// @match        http://g-game.a-q-f.com/*
// @match        http://gaingame.pointservice.com/*
// @grant GM_setValue
// @grant GM_getValue
// ==/UserScript==

(function() {
  route01 = [[3, 3, 3, 3, 4, 4, 4, 4, -8], [1, 1, 1, 3, 3, 3, 4, 1, 4, 4, 3, 3, 2, 4, 2, 2, 3, 3, 1, 4, 3, 2, 4, 4, 1, 1, 3, 3, -22]];
  route02 = [[3, 3, 3, 3, 4, 4, 4, 4, -8], [1, 1, 1, 1, 3, 2, 3, 4, 1, 4, 2, 2, 2, 2, 3, 3, 3, 1, 4, 4, 1, 3, 4, 2, 3, 3, 2, 3, 1, 1, 1, 4, 3, 2, 2, 2, 4, 4, 4, 4, -40]];
  route03 = [[3, 3, 3, 3, 4, 4, 4, 4, -8], [1, 1, 1, 1, 3, 3, 2, 4, 3, 3, 3, 2, 2, 4, 1, 2, 4, 1, 4, 2, 1, 3, 2, 3, 1, 2, 3, 1, 1, 4, 4, 4, -24]];

  step = GM_getValue("step");
  weapon = GM_getValue("weapon");
  direction = 0;

  //スタート画面
  if(window.location.pathname.toString() == "/jewel") {
    if(document.querySelector("#title > a") !== null) {
      weapon = 0;
      if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★") {
        weapon = 1;
      }
      if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★★★★") {
        weapon = 1;
      }
      step = 0;
      GM_setValue("step", step);
      GM_setValue("weapon", weapon);
      document.querySelector("#title > a").click();
    }
    return;
  }

  //移動画面
  if(window.location.pathname.toString() == "/jewel/stage") {
    //ステージを判別し、適切ルートを取り出し、移動する
    if(document.querySelector("#dungeon_01") !== null) {
      direction = route01[weapon][GM_getValue("step")];
      if(direction < 0) {
        step = step + direction;
        if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★" && weapon === 0) {
          step = 0;
          weapon = 1;
          GM_setValue("weapon", weapon);
        }
        if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★★★★" && weapon === 0) {
          step = 0;
          weapon = 1;
          GM_setValue("weapon", weapon);
        }
        direction = route01[weapon][step];
      }
      move("#dungeon_01", direction);
    }
    if(document.querySelector("#dungeon_02") !== null) {
      direction = route02[weapon][GM_getValue("step")];
      if(direction < 0) {
        step = step + direction;
        if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★" && weapon === 0) {
          step = 0;
          weapon = 1;
          GM_setValue("weapon", weapon);
        }
        if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★★★★" && weapon === 0) {
          step = 0;
          weapon = 1;
          GM_setValue("weapon", weapon);
        }
        direction = route02[weapon][step];
      }
        move("#dungeon_02", direction);
    }
    if(document.querySelector("#dungeon_03", direction) !== null) {
      direction = route03[weapon][GM_getValue("step")];
      if(direction < 0) {
        step = step + direction;
        if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★" && weapon === 0) {
          step = 0;
          weapon = 1;
          GM_setValue("weapon", weapon);
        }
        if(document.querySelector("#menu_01 > div.collected_items > ul:nth-child(4) > li > span").innerHTML == "強さ:★★★★★★★" && weapon === 0) {
          step = 0;
          weapon = 1;
          GM_setValue("weapon", weapon);
        }
        direction = route03[weapon][step];
      }
      move("#dungeon_03", direction);
    }
    GM_setValue("step", ++step);
    return;
  }

    //イベントを進める
    if(document.querySelector("#dungeon_01 > div.action_event > a") !== null) {
      document.querySelector("#dungeon_01 > div.action_event > a").click();
    return;
    }
    if(document.querySelector("#dungeon_02 > div.action_event > a") !== null) {
      document.querySelector("#dungeon_02 > div.action_event > a").click();
    return;
    }
    if(document.querySelector("#dungeon_03 > div.action_event > a") !== null) {
      document.querySelector("#dungeon_03 > div.action_event > a").click();
    return;
    }

    //バトルを進める
    if(document.querySelector("#dungeon_01 > div.action_event > a.btn_text.btn_attack") !== null) {
      document.querySelector("#dungeon_01 > div.action_event > a.btn_text.btn_attack").click();
    return;
    }
    if(document.querySelector("#dungeon_02 > div.action_event > a.btn_text.btn_attack") !== null) {
      document.querySelector("#dungeon_02 > div.action_event > a.btn_text.btn_attack").click();
    return;
    }
    if(document.querySelector("#dungeon_03 > div.action_event > a.btn_text.btn_attack") !== null) {
      document.querySelector("#dungeon_03 > div.action_event > a.btn_text.btn_attack").click();
    return;
    }

    //勝利を進める
    if(document.querySelector("#win > a") !== null) {
      document.querySelector("#win > a").click();
    return;
    }

    //敗北を進める
    if(document.querySelector("#lost > a") !== null) {
      document.querySelector("#lost > a").click();
    return;
    }

    //アイテムゲットを進める
    if(document.querySelector("#item_get > a") !== null) {
      document.querySelector("#item_get > a").click();
    return;
    }

    //終了を進める
    if(document.querySelector("#gameover > a") !== null) {
      document.querySelector("#gameover > a").click();
    return;
    }

    //タイトルへ戻るを進める
    if(document.querySelector("#result > a.btn_go_title") !== null) {
      document.querySelector("#result > a.btn_go_title").click();
    return;
    }

    //落とし穴を進める
    if(document.querySelector("#event_hole > a") !== null) {
      document.querySelector("#event_hole > a").click();
    return;
    }

    //落とし穴に落ちたを進める
    if(document.querySelector("#failed > a") !== null) {
      document.querySelector("#failed > a").click();
    return;
    }

    //落とし穴をよけたを進める
    if(document.querySelector("#safe > a") !== null) {
      document.querySelector("#safe > a").click();
    return;
    }

    //ログインボーナスを進める
    if(document.querySelector("#loginBonus > div > p:nth-child(7) > a") !== null) {
      document.querySelector("#loginBonus > div > p:nth-child(7) > a").click();
    return;
    }

  return;

function move(type, direction) {
  switch(direction) {
    case 1:
      document.querySelector(type + " > a.btn_up.btn_select_course").click();
      break;
    case 2:
      document.querySelector(type + " > a.btn_down.btn_select_course").click();
      break;
    case 3:
      document.querySelector(type + " > a.btn_left.btn_select_course").click();
      break;
    case 4:
      document.querySelector(type + " > a.btn_right.btn_select_course").click();
  }
  return;
}
})();


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言語的パターン例
名詞を修飾するパターン

・何々な[名詞]
  形容詞 + 名詞
  red hat(赤い帽子)

・人にとって何々な[名詞]
  名詞 + 前置詞 + 目的格
  evidence against him(彼にとって不利な証拠)

・人が何々する[名詞]
  名詞 + 関係代名詞節
  somebody whose parents helped him too much(両親が手助けし過ぎた人)


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