2016年01月

FXでほぼ損をしないタイミングとは

FXって、難しいですね。
経験者であれば、利益を出し続けることが、
いかに難しいかということが、身に染みて分っていることと思います。 

手を出さなくて済むものであれば、それに越したことはありません。
ただ、長い人生の過程で、どうしても先立つものに困る人が出てくることも事実です。

プロのトレーダーでは無い人達の特権として、次のことはよく言われています。
「全時間取引する必要は無く、値動きが分かる局面だけ、取引すれば良い」

しかし、具体的にどういうことかまで、言及されることはあまりありません。
今回は、分かるタイミングの一例を示してみます。

為替の値動きは、大きく2つに分けると、収束するのか?発散するのか?に分かれます。
収束していることに、途中で気付くと、損しない方向性が見えてきます。
多くの人が気付くのは、だいたい最後の3波目ぐらいですが、
値動きが分かることの安心感は非常にデカイです。
無題32


ブラウザ三国志・攻略ブログ
オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

10Gbpsイーサネットカードが、21,600円

10Gbpsイーサネットカードが、21,600円で手に入る時代になるとは。
http://www.kuroutoshikou.com/product/network/ethernet_board/gbex-pcie/

PCI-E x4以上のスロットが必要なのは、注意点ですね。
今のところ、スイッチも安価では手に入りませんが。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

無課金者のデュエルについて再考

以前、槍兵UCコスト3.0最強と書きました。
その考えは今も変わってません。

が、深く考えずに始めて、既に育っちゃってる場合、
揃え直すのも時間的に抵抗ありませんか?

現行のデュエル開始当初は、防御パラメータがあまり、意味を持たない程
弱かったイメージがあり、デュエルは攻撃と速度だと考えていた時期が私にもありました。
たぶんなんですけど、防御が活きるように途中で仕様が変わったと思います。

話を元に戻します。
ある程度育ててしまった場合考えるのが、
「兵種がバラバラでも都合の良いスキルって無いかなぁ」だと思います。

私が考える比較的付けやすく、兵種がバラバラでも都合の良いスキルが、
「王者の護り」と「覇王の強撃」です。
立ち上げパーティが、後から作り始めた槍兵パーティに、
デュエルランキングで抜かれ始めているので、巻き返しを図っているところです。
無題24
















ブラウザ三国志・攻略ブログ
オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

世の中とは

世の中、何もかもうまく行ってるのは、あまり良いこととはいえませんね。
多くのことがうまく行っていても一つ二つ悪い状態も混ざっている方がバランスが良いといえそうです。 

ブラウザ三国志・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

プロフィール

VampireCat



カテゴリ別アーカイブ