現在、ポイントサイトは、山のようにありますが、 みなさん、どのサイトを使っていますか?
ポイントというものは、非常に貯まりにくく、現金に交換するときの手数料もばかになりません。
そこで、銀行振り込みの手数料が月に1回分無料であるサイトが、一押しとなります。
それが、「GetMoney」と「life media」です。 
ライフメディアへ登録

加えて、どちらのサイトも「タイピングゲーム」という
一日当たりの獲得ポイント数制限の無いゲームも 用意されていますので、
お小遣い獲得には、もってこいです!!

タイピングゲームつながりでいうと、次の七個のサイトが同じタイピングゲームを提供しています。
一般的にお小遣いサイトは、クレジットカードやFX口座にあらかた登録し終わってしまうと
あまり稼げなかったんですが、タイピングゲームの登場で、状況が変化しました。
サイト単体でみれば、それほど稼げないもののいくつものサイトを束ねれば、まあまあの額になります。
ただし、体は一つだけです。どう稼ぐか?あなた次第でしょ!!いつ稼ぐか?今でしょ!!
ライフメディアへ登録 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー!お金がたまるポイントサイト チャンスイットでお得生活 エルネ

Gendamaですけど、こつこつと毎日アクセスすれば、
ゲームで遊ぶだけで、月200円ぐらいはいけそうですね。
ほんとに、ブラ三の資源課金ぐらいは、できそうというレベルですね。→→→→→→→→→→→→→↓


ブラウザ三国志・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ